税務申告【法人・個人・相続】は三保会計グループへご相談ください
電話番号: 045-474-0010
毎月更新!お役立ちコーナー
経営アドバイスコーナー
社長メニュー
認定支援機関が貴社をご支援
経営革新等支援機関
新横浜障害年金相談センター
新規開業経営改善支援
税理士法人
三保新横浜会計事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京地方税理士会所属

相続税・贈与税シミュレーション

iframe対応ブラウザでない方は≫こちらから

相続税・贈与税の総額試算コーナー

このホームページでは、あなたの家族状況や所有財産と、あなたの将来の贈与案を入力することにより、相続税・贈与税の総額を試算することができます。
 ご利用にあたっては、 当ホームページでの前提条件を必ずお読みください。 なお、このホームページの相続税・贈与税の試算は、平成27年4月1日現在の法令に基づいています。
 相続税や贈与税に関することで不明な点がある場合又はこのホームページでは相続税・贈与税の試算ができない場合などには、当事務所にご相談ください。このホームページは、税務相談を行うものではありません。

※有償・無償にかかわらず、税務相談を行うこと及び他人の申告書を作成することは、税理士でなければできません。(税理士法第2条第1項、第52条)

注1: 当コーナーは、相続税・贈与税の概算額を試算するものであり、TKC全国会、株式会社TKCおよび当事務所は、当ホームページの試算結果を参考にして発生した不利益や問題について何ら責任を負うものではありません。個別の案件については、当事務所にご相談ください。
 注2: 当コーナーの著作権は株式会社TKCに帰属します。当コーナーのデータを改編、複製、転載、変更、翻訳、再配布することを禁止します。
 注3: 当コーナーの利用には、Microsoft Internet Explorer 7 以降のWebブラウザを推奨しています。